2011年1月24日月曜日

オステリア・サカズメ

















Osteria Sakazumeさんにて作品をご覧頂けるようになりました。
Sakazumeさんは上越市にあるイタリア料理のお店です。

もう十何年も前ですが、とても緊張しながらお店に入ったのを、
今でもはっきりと覚えています。その時食べたのは、たしか、 
・若鶏の猟師風・茄子とジャガイモのオーブン焼き・赤いワインを1本
だったような。
それ以来、坂詰さんご夫妻との会話・料理を楽しみに通うようになりました。
僕たちにとって、とても大切な場所・人です。
そんな坂詰さんからお話をいただき、置かせて頂けることになりました。
感謝・感謝です。

おいしいイタリア料理と漆のもの。ぜひどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿