2011年3月19日土曜日

Farmer's table 冬の日





















Farmer's table 冬の日 さんで器を使っていただいています。 


冬の日店主 石黒直樹さんの言葉。
「住む。NO29」P148より

「種まきからの食卓」

堆肥をすき込んだ土に種をまき、農薬をかけずに育てた野菜の販売と
自家製野菜を使った食事を提供する小さな食堂です。

「安全」「おいしい」「体にいい」ということより、
「自分や、信頼できる人がつくったいう安心感」
「自分自身や家族が毎日食べたい」「あるものを無駄にしない」ということを
大切にしていきたいと考えています。





















予約してから行ったほうがいいです。
長野県飯綱町の「きなり」さんのパンや焼き菓子もあります。

やさしい食事とおいしい雰囲気のお店。ぜひどうぞ。


Farmer's table 冬の日
新潟県上越市下新町1057
Tel.025-522-6568
4~9月   12:00~15:30
10~3月    12:00~17:00
(ランチ12:00~14:00)
日・月定休(年末年始・農繁期・夏期休業あり)

0 件のコメント:

コメントを投稿