2011年8月22日月曜日

盆。

お盆前に 水疱瘡 になる娘。
治りかけに とびひ になる娘。
同時に 気管支炎 にもなる娘。

お盆前から絶不調に過ごしてきた娘が復活した。
Janis Joplinの動画を見てたら側にきて体を激しく揺らしリズムをとりはじめるので、つられて体を揺らした。かーちゃんも来て皆で体を揺らした。
久しぶりに3人で笑って楽しんだ。完全復活!
娘が元気だとこっちも元気になる。与えられてるなー。

かーちゃんはJanis Joplinが好きじゃない。なんでだー!
趣味の押しつけ。。。






お盆に盆を挽きました。

盆は何も塗らなくてもいいかなーって
最近思った。

でも、塗りたくなる。


tanneさんの「夏のポケット」
31日までやってます。






0 件のコメント:

コメントを投稿