2011年10月17日月曜日

「工房からの風」ありがとうございました。








「工房からの風」終了しました。

全国から集まった作家それぞれの風が強かったのでしょうか、15日は強風のため大型テントが飛ばされてしまい一部の作家は屋内での展示。
16日は前日と打って変わってとてもよい天気になり、予定通りの展示。

そんな2日間でしたが無事に終えることができました。


初めての県外での展示、初めての屋外での展示。
この2日間はもちろん、そこに向かうまでの日々で色々と良い経験ができました。
色々と感じること思うことが沢山ありましたが、それらは今回いろんな経験ができたからこそ分かること。
それらをしっかりと受け止め、考え、今後の制作・活動に向かいます。

後になってしまいましたが、会場に足を運んでくださった皆様、出会えた皆様、応援してくださった皆様、「工房からの風」関係者の皆様、有り難うございました。

これからも宜しくお願いいたします。


いやー、くたびれたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿