2011年12月31日土曜日

大晦日。





















どうしようもなく辛く悲しいことがありました。
すごく嬉しいことも沢山ありました。
生きて行くこと、人間であることをいっぱい考えた1年でした。
震災以来、いろんな思いが胸の奥でグルグルと回っています。
今日で2011年が終わります。


久しぶりの投稿になってしまいました。

パソコンが壊れたり、指をばっくり切ったり。
痛い出費と痛い傷。そんな年末です。

まあ、そんなことも交えながら
今年もなんだかんだと無事に暮らすことができました。
自分の好きなことをして過ごせたことの有り難さでいっぱいです。
応援してくださった皆様、激しく怒ってくださった方、
出会えた皆様、ありがとうごいざいました。
そして、かーちゃんと娘と笑って過ごせる日々に、ただただ感謝です。


年越しは実家で、家族皆で過ごそうと思います。
何年ぶりになるだろうか。


皆様、良い年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿