2013年9月26日木曜日

栗コップ。






皆さん、栗ごはんは食べましたか?





秋なのでって訳ではありませんが
栗材のコップです。
外は摺り漆、内は白の漆で。
ご注文で作らさせていただきました。

これ、自分のも欲しくなりました。



お知らせです。

新潟市の三方舎・書斎ギャラリーにて展示です。10/12(土)~10/20(日)

1階では私の作る木と漆のものを、
2階ではオーナーの今井氏がモロッコより連れてくる織物「モロッコの恵み展」と
高橋トオル氏の写真展「 モロッコめぐり」の展示です。

また、
燕市の鎚起銅器・大橋保隆さんと新潟市のデザイナー・ツムジグラフィカさんと
私の漆による試みも皆様にご覧いただきます。

三方舎のある新潟市秋葉区新津、「新津めぐり。」で話題です。
内容盛り沢山の三方舎と新津の町。
是非めぐりにお越し下さい。

三方舎
大橋保隆
高橋トオル・ツムジグラフィカ
新津めぐり。




0 件のコメント:

コメントを投稿